連休最後

お盆休みの連休も私は今日で最後です。

千葉県の実家に帰省すること以外は、特にどこにも行かなかったです。

 

今日は一日、パソコンと向き合い、デイトレードをしていましが、

普段はやらないせいか、見ているだけで結局何もせずに終わってしまいました。

 

ずっとパソコンを見ていたせいか疲れました。

疲れた時は甘いものということで

ケーキをいただきました。

 

f:id:kuroneko0729:20190814154316j:plain

f:id:kuroneko0729:20190814154412j:plain

 

広島、くにひろの洋酒ケーキです。

 

アルコールが多少入っているので、運転前はやめていたほうがよいですが、

しっとりしていて、パサパサしていないので

思わず2つも食べてしまいました。

kunihiroya.jp

 ちなみにミカンは私がのせました。

妻のお母さんが広島へ行く機会が多い為、よくいただきます。

 

銀座に広島アンテナショップにたまに行きますが、いつも物色を

してしまいます。

 

また、個人的に美味しいと思うものは紹介していきたいと思います。